暇なので、お宮行ってシーくん撮ってきましたおねがいラブラブ





誰もいなかったので、のびのび撮れましたおねがいラブラブ二枚目が特に好きかなおねがいラブラブ
実は、二枚目のつわの花の写真は本当は立たせたかったのですがちょっとシーくん立たなかったので座ってもらいましたニコニコラブラブあと、風強かったので危なかったんで安全な方とりましたニコニコラブラブ
本当は、もっと撮りたかったんですが撮る場所がなく笑い泣きないかな思って探したんですがなかったのでもう帰りました笑い泣き松山行ったら、探したらありそうだけどおねがいラブラブ松山城の下の公園とかダメだろうか?おねがいラブラブお昼買って、撮りまくりたいおねがいラブラブお仕事がんばって、お金貯めて松山行こうおねがいラブラブ

今日は、あとショッパーズ行ったらおしるこでてたので買いましたおねがいラブラブおいしかったですおねがいラブラブチュロスも買いましたおねがいラブラブてりやきチキンパンもおねがいラブラブ

とりあえず、気分転換になったのでよかったですおねがいラブラブ

ありがとうございましたおねがいラブラブ