昨日、100均行ってレジンと手袋買いましたニコニコラブラブ

ただ、欲しいレジン液がなかったりしてYoutube通りではないんですがとりあえず空作りましたニコニコラブラブ





こんな感じニコニコラブラブ
レジン液は、クリア、ピンク、紫、クリアブルー使ってますニコニコラブラブ本当は、紫はいらなくてあと、深みのあるブルーと黄色が欲しかったのですがそもそも液体のレジン着色剤がなくてタラー仕方ないので、粘度があるピンクと紫買って使いましたニコニコ
でも、出来上がり悪くないと思いますニコニコラブラブただ、まぁフィルムのレジンシートはいらなかったかな?アセアセと思いましたニコニコアセアセでも、私は満足ですニコニコラブラブ

あと、Twitterのプロフ画像用に写真をキラキラ



るぴたんと、ネネちゃんとぴんくちゃんニコニコラブラブ
可愛いラブラブ
るぴたんは、ネネちゃんの頭の上がお気に入りキラキラぴんくちゃんは、可愛いものが好きキラキラネネちゃんは、まったりするのが好きですキラキラ

あと、今日から描こうかと思っているのですが
11月5日がフロイドとジェイドの誕生日らしくイラスト描こうかとニコニコラブラブ眼鏡男子にする予定ですニコニコラブラブラブラブラブラブ
今、少し精神的に疲れているのでゆっくり描こうと思いますニコニコラブラブ誕生日のツイステのメンバーこれから描いていってもいいなニコニコラブラブ今まで、推ししか描いてないのでニコニコキラキラ

ありがとうございましたニコニコラブラブ