四枚かな?撮りました(*-ω-*)。。。






全部、写真にします(*-ω-*)。。。
でもね、近くのカメラ屋さんやめてしまって(〇Д〇;)。。。もうからないのかな…(-ω-`;;;)。。。毎回、そこで写真にしてたんで残念すぎる(-ω-`;;;)。。。
なので、遠出しないと写真にできません( ;∀;)。。。いいさ、貯めとく( ;∀;)。。。

しっかし、今日はまだ過ごしやすいですが
暑いですね(´Д`;;;)。。。昨日、すっごい暑かった(´Д`;)!夏かなって思いました(´Д`;)。。。

あと、とりあえず明日厄払いなのでお洋服(白めの服)洗濯して干しました(*・ω・*)!
10時約束なので、10時までに行けるように支度します(`・ω・´)!!!

桜、今年は早めに咲くのかなぁ(*´Д`*)。。。
やったら、シーくんつれて花見行きたい(*´Д`*)。。。せんせぬいもつれて(*´Д`*)。。。絶対、楽しい(((*´Д`*)))。。。*♪
ただ、シーくん入れるバッグがないので己龍のバッグに入れていこうかと(*´ω`*)!行くならね(*´ω`*)!桜と、シーくんとせんせいいぞー(*´ω`*)!!!
あ、でも作業所のお花見あるからその時に持っていこうかな(*゜ω゜*)!!!♪楽しみ(><♪)!!!

ちょっと、体調よくなってきました(*^ω^*)♪♪♪♪♪!70%くらいかな(*^ω^*)!!晩なにしよ(*^ω^*)!!パスタにしよかな(*^ω^*)!!!付け合わせ、ほうれん草のおひたしにしよかな(*^ω^*)!!!

あー、シーくん、外で撮りたい(((^p^)))♪♪♪♪♪

♪追記♪



かわいい(^p^)♪♪♪♪♪

ありがとうございました(((^p^)))♪♪♪♪♪♪