昨日は、胸くそわるいブログで終わったので今日からまた明るいブログでいきますよー⊂(*^p^*)⊃♪♪♪

今日の、シーくん(*^ω^*)♪♪♪



シー:昨日、ぐっすりだったね蒼子。
シーくんと寝たからねー♪♪♪ありがとう(*^ω^*)♪♪♪

あと、じつはるちゃさんでピクシーちゃん迎えたとき紙袋ついてきたんです(*^ω^*)♪



かわいい⊂(*^p^*)⊃♪♪♪何に使おうか迷うわぁ(*^ω^*)♪♪♪

あと、またSENさんで同じ靴下のSD17のサイズの買いました(*´ω`*)♪♪♪昨日振り込んだんでくるのが楽しみです(*´ω`*)♪♪♪

じゃあ、まぁもうすぐででるらしいので

ありがとうございました⊂(*^ω^*)⊃♪♪♪