※真夜中に撮ったものなんではっきりいってエロいです。友達とテーマみたいなんで撮ったものでもあります。大丈夫な方だけ見てください。
































































うーん、4枚目誘ってるとしかいいようがない(//ω//)。。。(待ち受け。絶対に、見られたくない(笑あ、やっぱ別にいいけど(笑)
というか、なぜか深夜に友達と話してたらこういうことになり私はいいのか?(・▽・;)と半ば思いながらシーくんに協力してもらいました(・▽・;)。。。いや、まぁ、正直眼福なんでいいですが←(笑まぁ、あと深夜だからいいだろと(笑アメブロには、真夜中にブログ更新するのつらかったので早朝になりましたが(^ω^;)。。。

まぁ、一応寝られたんですが
なーんか、辛いので様子みて仕事も行きます(^ω^;)。。。あと昨日、再放送見られなかったのが少し悔しい(;_;)。。。今日は見たいな(*´`*)。。。

ありがとうございました(*´`*)。。。