今日は、蒼ちゃんも一緒に寝ます(*´ω`*)♪♪♪



ただ、シャーロットくんと(男子と)なんで戸惑いました(^ω^;)やけど、私側にしといたら大丈夫やしまぁ、シャーロットくんに限ってないなと(´`*)。。。

まぁ…男は狼なのよ気をつけなさい~とはありますがね(笑まぁ、大丈夫大丈夫(´`*)。。。間にピースいるし(*´`*)

いやー、しっかし今日は昼まで苦でしたが昼から楽になり水戸黄門様を思い出しますよ(笑

なんかね、8月、愛ドールいくっていいましたがなんか友達と遊ぶだけでいいと思いました(笑
愛ドールいかなくても楽しめるし(*´`*)♪♪♪
愛ドール、友達いかないらしいのでなんかそれやったらご飯屋さんいったり、友達と遊びたい(*´ω`*)♪♪♪
あと、友達の家に泊まらせてもらえるらしいのでそれも楽しみです(*´ω`*)♪♪♪

今日は、実り多い日でしたね(*´ω`*)♪♪♪

ありがとうございました(*´ω`*)♪♪♪