お風呂洗って、お湯入れてます(*´ω`*)♪♪♪
最初の頃は、お風呂洗うのが苦でしたが今はさほど思いませんね(笑慣れたからかな(笑

で、今日の晩は中華丼(*・ω・*)!楽しみです(*・ω・*)!

☆刀剣乱舞のお話☆

あと、重症刀置いて置くと壊れるそうですね…(´`;)。。。なので、先に重症な刀から手入れしてます(´`;)。。。
Youtubeで、なんか刀剣破壊の見て切なくて切なくて…(;_;)。。。特に、やっぱり加州くんのセリフ(;_;)。。。本気でバカみたいだけど泣きそう(;_;)。。。
なので、彼にはお守り・極持たせてます(^p^)♪♪♪これで安心(^p^)♪♪♪
あと、一番隊にはそれぞれお守りもたせてます(^p^)でも、基本的に刀剣破壊にみんなならないように組んだり合戦場も選んだりしてます(^p^)♪経験値少なくても、刀剣破壊よりははるかにいい(^p^)♪

あと、遠征をさせるというのを割りと最近身につけました(笑今まで、全然やったので(笑
主に、玉鋼があったり作物があるとこを今は遠征に行かせたりしてます(*・ω・*)♪
しかし、刀剣破壊までいかなくても軽傷でももう少し辛くなってしまう( ;∀;)。。。もういいからやめよ?( ;∀;)ってなる( ;∀;)。。。(笑
てか、まだひきずっとる(´▽`;)。。。(笑いや、ほんと刀剣破壊ほんと泣きそうなるんです(´▽`;)。。。

あと、短剣だけで隊くんだんですが
なんか、ちょっと無理っぽくて(^ω^;)。。。とても強い敵(検~からでてこない(^p^)(笑)がでてきたとき、もう全員軽傷、中傷になりましたからね(^p^)そこで、「あ、あかんやつ(^p^)」って悟りました(^p^)(笑短剣は、サポート役ですね(^p^)♪

あと、加州くん極にしたいのですが
課金(^p^)<あー(笑しかも、池田屋事件のやつせなあかんらしく私、やってないんですよ/(^p^)\今後も出るのかな?池田屋事件のイベント/(^p^)\(笑あと、手紙は確かシール引き換えで手に入れたんですが旅道具かな?はないので課金?ですね/(^p^)\。。。まぁ、これも仕方ないですが(^p^)まぁ、また池田屋事件のイベント出たら頑張ります(^p^)♪

あと、うれしかったことは
三日月さんが出たことですね(*´ω`*)♪♪♪
いやー、出たとき相当うれしかったです(*´ω`*)♪
確か、当時サイトで見たら現在はでないかでるかわからないみたいな感じやったと思います(´ω`*)それからの、出てきてくれたのがそうとううれしかったです(*´ω`*)♪♪♪ 
また、三日月さんかっこいい(//ω//)♪♪♪なんか、自分のことじじぃとか言ってるけど全然ですよ(//ω//)穏やか×イケメンいいじゃないですか(//ω//)♪♪♪

あと、DOLKさんで刀剣乱舞のドール出てましたね(//ω//)しかも、加州くんも(//ω//)♪♪♪高くて買えませんでしたがorz…。まぁ、いいです( ;∀;)。。。また、出るみたいですね鶴さんやったかな?(*゚ω゚*)♪買いはしませんが、どんな感じか見てみたいです(*・ω・*)!

あー、久しぶりにアニメイト行きたいな(´Д`*)。。。全然行ってないんですよね(´Д`*)。。。何年も(´Д`;)。。。お金出来たらいこう(´ω`*)!

長くなりましたが、お読みくださりありがとうございました(*´ω`*)♪♪♪

ありがとうございました(*´ω`*)♪♪♪