今日みたいな

雨降りの日は

リモートに限るね口笛拍手




今親戚の子供がヤクザ映画に

ハマってるのかアセアセ




 
「奥歯ガタガタ言わしたろか!」




そこからは奥歯まで届かん思うけど…
今試したら届くか?(笑)





 とか変な言葉を覚えだして


夕食時

俺が誤ってお茶をこぼしたら

「どう責任取るんじゃワレ!
小指出せや!」

と言ってきたので



小指出したらくるくるブー

親戚の子供

どうしたらいいのか分からず


俺の小指に

















とんがりコーンを

そっとはめてきたガーンおいで








と言うことでクイズです!
どういう事や?(笑)



問1

ある警官が
拳銃の点検をしている最中に
居眠りをしてしまいました。
するとその警官は
逮捕されてしまいました。
なぜでしょう?


問2


男性が“舐められる”と
思わず“立って”しまうものとは?



問3

豚が離婚するときに
食べるお菓子はなに?




















ほなパー