また、しばらくblogをサボっておりました。
先月の30日はアニソンと特撮を敬う会/番外編と言う事で
メンバーも少し変わり、左から、渡部拓実さん(bass)、
菊池麻由さん(piano)、パティ石井さん(vocal)、
長野次郎さん(sax etc…)の四人でした。
サブタイトル、〜泣かないわ、わたしは負けない!!〜と
あったので、女の子向けアニメが主かと思いきやそうでも
なかった。
演奏風景
最初、スペースコブラから始まり、ボルテスV等
なかなかな選曲、敬う会界隈で懸案事項?の
ときめきトゥナイトのedも聴けた。
2ndステージはインストから
石井さん興が乗ってこられたか、ベレー帽に自作
マスクを装着し、ラ・セーヌの星を熱唱。なかなか
嬉しい選曲でございました。
この日、石井さんのお姉様が客席にいらしており、
なかなかガチなお片で、お話がかなり興味深かったです。
この日も、楽しゅうございました。



