uoのブログ -7ページ目

uoのブログ

なんかかく

 また、しばらくblogをサボっておりました。

先月の30日はアニソンと特撮を敬う会/番外編と言う事で

メンバーも少し変わり、左から、渡部拓実さん(bass)、

菊池麻由さん(piano)、パティ石井さん(vocal)、

長野次郎さん(sax etc…)の四人でした。

サブタイトル、〜泣かないわ、わたしは負けない!!〜と

あったので、女の子向けアニメが主かと思いきやそうでも

なかった。

 

演奏風景

 最初、スペースコブラから始まり、ボルテスV等

なかなかな選曲、敬う会界隈で懸案事項?の

ときめきトゥナイトのedも聴けた。

 

2ndステージはインストから

 

 石井さん興が乗ってこられたか、ベレー帽に自作

マスクを装着し、ラ・セーヌの星を熱唱。なかなか

嬉しい選曲でございました。

 この日、石井さんのお姉様が客席にいらしており、

なかなかガチなお片で、お話がかなり興味深かったです。

 

 この日も、楽しゅうございました。