皆さんこんにちは。今月も無事に、通信速度制限が解除されたたかぞうこと孝博です。
先週土曜日は、LOOP CHILDのインストアライブにCREA主催の春シングルリリースパーティー と、ライブ三昧で楽しめた。
そして17日は、AK-Dearsらの箱ライブとSoweluの15周年記念ライブに参戦、特別スタッフとしてきていたSoweluの友人の浅見ユウコさんにも会えてハッピーな夜でした。
けれど、明日からは仕事続きです…(昨日は休日でした)。
連休中も休みは2日のみ(有る方かもしれないが…)で、チケット確保済みライブの他に車でフリーライブ通い放題が出来なさそうで辛いな…。
ということで、皆さんは今度のゴールデンウィークはどう過ごされますか?
半分以上お休みな方はエンジョイし放題に出来そうですし、私みたいにあまり休みが無さそうな方は辛い日々が来ると思います…。
もうこんな時は、仕事の帰りに路上ライブに立ち寄れるようにルートを決めて、立ち寄るしか無いです!
仕事の後に路上ライブ、なんだか癒されるし新発見も出来るかもしれません。
是非皆さん、試してみてください。
では、今夜は野球の巨人vs阪神戦を観るか、車で高崎での路上ライブを観るか迷っているたかぞうこと孝博でした。