好きだったテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます、たかぞうこと孝博です。
まず無事にコラムの今年最初のやつが発行されて、ホットしています。

早速ですが、私の好きだったテレビ番組は、岩手めんこいテレビ制作の全国放送だった深夜にやっていた音楽情報番組枠の番組ですね。
(ほぼ録画してでのチェックでしたが…)

1曲辺りのPVの流す時間やナレーションの男性の喋り具合、そして番組そのものの雰囲気等、本当に良かったです。

その番組も終了して既に5年以上は過ぎていますが、さりげなく復活を望んでいます。
(今やっている「MUSIC B.B」は、昔の方がとても見易かったです!)

では、今日も仕事なたかぞうこと孝博でした。