まず、GIRL'S TALK(以下GT)とは歌って踊ってハモれる女性4人組ショークワイアユニットのことです。

そんな彼女らのブログでの告知を受けて、ストリートデビューの瞬間を私は見に行きました。

雨が降る中、まずこの場所でGTがストリートデビューを果たしました。


e747さんのブログ-130529_183710.jpg

彼女らはオリジナル曲もありますが、レディー・ガガメドレーやラブソングメドレーといった
カバー曲もあるので見ていて非常に楽しいです。

その場所で50分程歌った後、雨が降っていないことを受けて少し間をおいて南口エリアに移動し、
再びパフォーマンスを始めました。


e747さんのブログ-130529_194259.jpg

e747さんのブログ-130529_195333.jpg

(この参戦時から、許可を貰った場合のみパフォーマンス中の写メを掲載してみます。)

色々披露した中で、一番盛り上がったのがオリジナル曲の「私達GIRL'S TALK」だったかなと、私は見ていて思いました。

南口エリアでは1ステージのみを行い、無事ストリートデビューが終了しました。

計2ヵ所でのストリートライブでしたが、40人くらいの人々が足を止め
パフォーマンスを見たりチラシを受け取って下さって、良いスタートとなりました。

そして終了後の一枚。


e747さんのブログ-130529_201436.jpg

次回のストリート開催は7月上旬だそうで、7月11日には主催イベントライブも開催されます。
今後のGTは、要チェックです。