続きです。

開演の17時半前に五反田ゆうぽうとホールに到着し、
グッズを購入し会場に入って開演を迎えました。

1曲目の最新シングルからアンコールまで、とてもダンサブルで
モー娘。と違った激しさと盛り上がり様で新鮮さを感じつつ、楽しめたコンサートでした。
(20時34分に終演しました)

そのあとは、M'sh新宿ストリートへ急ぎ足で向かいました。
着いたのは21時頃で、ちょうどラスト1曲のパフォーマンスが始まる前でした。

1曲しか聴けなかったけれど、お二人に会えただけでも私は安心しました。


e747さんのブログ-130525_210937.jpg

(掲載許可済みです)


日付変わって今日は、M'shのボーカルさっつさんの誕生日です。
そして、それを記念したバースデー新宿ストリートが行われます。
(詳しくは、M'shの公式ツイッターをチェック)

もちろん私は参戦するので、凄く楽しみです。
そして、一人でも多くの新規ファンが誕生することを期待していますっ!