昨日は、sleep warp×プラネタリウム というライブを、
新宿コズミックセンタープラネタリウムで途中から参戦した後、新宿ストリートチェックをしてきました。


チェックしたのは南口のみで、21時少し前に到着。

着いて見渡すと、香好美さんしか女性アーティストは居なくて尚且つ風も吹いていて寂しかったけれど、
そのあと東南口寄りでキーボードの弾き語りをしていた女性を発見したのが、思わぬ収穫でした。


そのアーティストさんはmistyという方で、まだ音楽活動を初めて一ヶ月も経っていない人でした。
そして、その方と合同でやっていた女性アーティストさんが原川朋という方で、
ギターを武器にしている田口広樹さんも居ました。

mistyさんの優しい歌と弾き語り模様だけでも良かったのに、
原川さんの歌も良くていつの間にかに新宿ストリートエリアの常連観覧客の顔見知り達の皆さんも、見に来ていました。


彼らは、月ニで合同ストリートをやっているらしく次回は25日土曜日だそうです。

mistyさんの弾き語りに、原川さんのパワフルな歌声、
そして田口さんのギターの弾きっぷりを、是非見に来てほしいと私は思います。