今日は、ミチルロンドのインストアフリーライブを見た後…


四季彼方を見に、新宿ストリートチェックに行きました。

まず、南口で林ももこさんにストリートライブで久しぶりに遭遇した後、

西口京王裏近く(通称M'shゾーン)で、四季彼方ストリートを見付けました。

本人らから許可を得たので、早速ライブ写メを。


e747さんのブログ-130509_194745.jpg


1ステージのみで終了しましたが、新曲も聴けて良かったです。
彼らには私の他にも男性ファンが多く居るので、まさに男女関係なく見に来た人を魅了している
素晴らしいアーティストさんです。


そのあと、再び南口に戻ると林ももこさんストリートになんと…


斉藤麻里さんがいるではありませんか!


普段ストリートをやらない彼女が、新宿ストリートエリアに来ているなんてまさに貴重な日です。


長老ら他の常連観覧客と話しながら林ももこ&斉藤麻里ストリートを見続けていると、
ついに斉藤麻里さんが歌う出番が来ました。

彼女の歌声を初めて聞きましたが、聴き入るくらい良い声で
引き付ける感じもするステージでした。

今日は、ミチルロンドのインストアフリーライブも含めて
まさに素晴らしいライブ巡りが出来た日だなと、私は思いました。

最後に、こういう素晴らしいアーティストさん達を
是非埼玉のライブハウスで見たいなと思うのでした。