日付変わって、昨日のM'sh新宿ストリート終了後いつものように、
私達ファンは彼女らの写メや写真を撮っていました。

そして、ボーカルのさっつさんがこう言いました。

「いつも写真撮ってるけど、何に使っとるん? ちゃんと宣伝して。」

そういえば、ファンの皆さんは撮った写真をブログにアップしたり、なうにアップしたりしている。
(中には、PV等の動画のリンクを張っている素晴らしい方もいる)

だが、新規ファンはなかなか増えていない…。


では、これからどう宣伝して沢山の人にM'shを知ってもらえばよいのか?


まずは、女性ファン(特に若い方)を獲得しなければと私は考えました。

その為には、ストリートの開催場所ややる時間帯を変える等の工夫が必要だと思う。


ということで、皆さんのアイデアを募集するので、
コメント欄に積極的に書き込んでほしいです!