続きです。


池袋駅から徒歩で、LIVE in ROSAに着いた時には17時半を回っていました。


この日の同所は、「FUMi ROCK FESTiVAL '13」という名のイベントライブで、
ライブACTのメンバーにやけにレスラーの方がいらっしゃいました。

肝心のASUK@さんがステージに出てきたのは19時15分、
ソングライターレスラーズのバックコーラスとして登場しました。

コーラスだったので、歌声はよく聴こえませんでしたが、
広いステージに上がるのを見れただけでも安心しました。

そして、20時15分過ぎからサブステージでシンガーとしての出番がやってきました。

セトリ
1.Loving you(カバー曲)

1曲だけでしたが、しっかり歌う姿を見られたので良かったです。

(ちなみに衣装やライブ写真等は、ASUK@の公式ブログを見て下さい)


彼女の次回ライブは、今月29日の真昼の月夜の太陽 とのことなので、是非見に来て頂きたいです!


松本英子さんとASUK@さん、今後も要チェックをお願いします。