9月24日の甲斐名都ワンマンライブ@渋谷WWWを最後に、
クリスマスまでライブ参戦自粛をしてはいますが…




なかなか大変ですね。



まず、Mステが10月14日まで休みだったのに加えカミスンが10月3日が休みだったので、
その間はろくに最新リリース曲を聴くことが出来ずに、仕事と野球中継がメインでした。

そして14日からMステが再開され、YUIやFairiesにSuperflyの
新曲生歌パフォーマンスを見ることが出来て安心しました。

勉強はあまり進まないものの、この間に私が読者登録をしているアーティストさんが
新曲を出したりラジオで曲を流せるようになり、
ある方はMINAMIWHEELで待望の音楽フェスデビューをしました。

この活躍ぶりを今後は、自分のやる気に生かさなければと思います。