和泉川流砲術免許皆伝への道その5 | one off 広島

one off 広島

キティの素敵日記

どうもーキティです。


17日土曜日の予約はすでにいっぱいで受付することができません、ゴメンなさい!


18日日曜日の予約はすでにいっぱいで受付することができません、ゴメンなさい!


では、ブログ更新です。


ジビエBBQを数時間やらかすとお腹パンパースです!



骨に付いてる肉が甘くて旨みがあって最高に美味いですねw


ひたすら肉をパンパンになるまで食いました^^:


野生のスイカが転がってたのでみんなで食いましたwww



山奥の秘密基地はおもしろいことだらけすね!


ケンタローさんの狩猟用マシンのシフトノブが鹿の角だったり....................



燻し終えた肉の煙臭さをやわらげるためにアトム兄さんがソーラーパネルに
干してたりw


緩やかないい時間が流れているのを感じます。



いつも分単位で時間に追われてる生活、趣味の自転車は秒単位............................


自然と触れ合うエコでスローな時間というのが年齢を重ねると贅沢に感じる
ようになってきました。


お腹もいっぱいになったし、師匠に質問タイムです!w




                                        続く