魁oneoffサイクリング部  ファルコン会長の集いその3 | one off 広島

one off 広島

キティの素敵日記

どうもーキティです。


16日日曜日の予約はすでにいっぱいで受付することができません、ゴメンなさい!


22日土曜日の予約はすでにいっぱいで受付することができません、ゴメンなさい!


23日の日曜日の予約はのこりわずかですのでご予定のある方はお早めに!


では、ブログ更新です。


戸河内から加計経由安野のTTエリアを40km/hでローテ練習です。


スムーズなローテテクニックを身に付けるのがメインなので速度は控えめでw

加計まで魁トレインは走ります。



自分の走ってる姿はそんなに見ませんが................ゴツイですねw


今は14kgくらい痩せたのでかかなりシュっとしてますがパワーは上がって
います!


4人で走っていたらいつの間にか赤い見たことない奴がくっついています...............


「なんやこいつ..............潰すか...............」


と思ったら会長の舎弟だったらしく、懐のドスをしまいますw


ということで赤いのもローテに加わることになりました^^:


しばらく走り、42km/hまで上げるとモロー死亡.............チギれました。


アニキと赤いのが先頭に出ると速度が落ちるようになってきましたw


こいつらはもう限界かもしれんな................


ゆるく登るエリアで速度を落とさずに登ると後方が一気に崩壊!


このまま安野まで2kmか?逃げれるか?w


しかし!そう簡単にはいかない!


疲労してるはずのファルコン会長が登りスプリントで飛び出る!



中切れを起こしたアニキと赤いのがウザイからチギってきたのだ.............


何という気迫w



「オジキ!そうでなきゃ!俺と踊ろうぜ!久しぶりのサシじゃねぇか!」


48km/hまで加速し、45km/hで巡航し続ける!


消耗が激しいのか先頭交代しろ!という合図への反応も鈍い.................


「オジキ...............さっきのスプリントでキテんなw」


前に出るが速度が落ちるので無言でスっと前に出て大人の引きw


残り100mでスプリント合戦!しかけるタイミングをギリギリまで待っていた
オジキ!最後に捲くるつもりだな..............



「オジキ............数ヶ月前の俺はもういないんだ。強くなった俺を見てくれよ.............」


おらぁ!とスプリントしてそのままフィニッシュ!


長かった.............いくら弱ってるからと言っても練習量が俺の4倍のモンスターオヤジ
だ..............倒すのに..............5年か?w


お互いサラの脚ならまだ激闘になってるだろう.................


その時が本当の勝負だ!



まだまだ俺は速くなる、自分で分かる.................オジキの元気なうちに
2人で組んで何かのレースに出たいものだ。


しばらくすると中切れのへタレどもがやってきたw



赤い奴.............小太りかw  ホモっぽいなw


ヘロヘロのアニキwww  平地で35km/hはないだろうwww


「あほか!あんなの付いていけるかいや!えーんで!わかっとる!俺が弱い
 だけじゃ!今に見とれ.................絶対殺す!」



「アニキ...............弱い犬っつーんはよくほえるんですぜw」


「あー!クッソ!マジお前ムカツク!」



皆でまったり休憩。


モローは瀕死で目が泳いでる.........................もう終わりだと思って安堵してますねw


..............................もう一発メンタルと肉体を破壊しておきましょうか!


「まだ物足りないから鉄増一本上がって流しましょうか!」


「え!」


「んな!」


「シンゴちゃん.............マジ軽くにしようでぇ...............」


嫌がる連中と緩やかに坂を登る。


ま、軽く走る訳ないよねwwww



                                         続く