魁oneoffサイクリング部  初心者の集いその6 | one off 広島

one off 広島

キティの素敵日記

どうもーキティです。


15日土曜日の予約はのこりわずかですのでご予定のある方はお早めに!


16日日曜日の予約はすでにいっぱいで受付することができません、ゴメンなさい!


来年からはハンターになるので猟期に入ったら定休日を変更しようかと
考え中です....................


毎週出て経験値をつみたいとこですが........................うーん!


習得すべき技術と知識が膨大にあります。


気合入れてやらないといけませんね!


では、ブログ更新です。


市内までの道のりをブラックファルコン会長が先導してくれます。


ちょっと距離開いたと思ったらショーパンが飛び出しオジキを追走!


「本当にハウンドだなぁw」と思いながらカミーを連れて加速するとモモに
違和感が.............


「むぅ!昨晩やったスプリントの疲労がここで出たかw ま、いけるか!」


内転筋がブワっと浮くまで追い込んだので回復してないですねー36時間は
必要だとか言われてますしね^^:


初心者サイクリングだから大丈夫と思っていて、ショーパンの相手していたら
疲れてきたみたいです..............


大田川まで戻ってくると皆安堵と疲労がwww



キツイですよね。


キツイけど、家に帰ってシャワー浴びてソファーに座ると....................


「また...........走りてぇな.............」って思ったらもうあなたの扉は開いてますねw


最後は会長が皆にアイスおごってくれて解散!


ご馳走さんでした!そして皆さんお疲れさんでした!


初めてにしてはギリギリのレベルだったと思いますが、1年後は余裕になる
距離なのでw


魁に入ってみたい!という方は大歓迎です。


大人になって本気の友達とかなかなか作れないですからね!異業種のつながりも
できますし、人生を豊かにするきっかけのひとつにしてもらいたいです!


誰しも最初は速く走れません。(ショーパン除く)


俺たちと一緒に鍛えて強くなりましょう!


家に帰って1歳のアラチンを落ち着かせるためにアンパンマンのDVDを再生!


まったく興味を持ちません^^:


おかしい...............チビには絶大な人気のアンパン野朗がダメとは。


偶然チャンネルが変わった時!アラチンは反応した...........................



相撲................なぜだ、アラチン!w


「たっ!たっ!」


「なぁに?お相撲さんには反応するの?!どういうスイッチだよwww」


ポップコーンが出てくると真っ先に突撃アラチン!



1歳でポップコーン好きなんだ.........................ということは4歳のアニキは.................



猛烈に好きみたいねw


今日も父さん楽しい1日でしたー魁に新しい仲間が入るといいね!


お前らも大きくなったら走ろうぜ!




                                       おしまい