魁oneoffサイクリング部  初心者の集いその3 | one off 広島

one off 広島

キティの素敵日記

どうもーキティです。

本日土曜日の予約はすでにいっぱいで受付することができません、ゴメンなさい!


9日日曜日の予約はすでにいっぱいで受付することができません、ゴメンなさい!


11日火曜日の予約はすでにいっぱいで受付することができません、ゴメンなさい!


12日水曜日の予約は残りわずかですのでご予定のある方はお早めに!


16日日曜日の予約はすでにいっぱいで受付することができません、ゴメンなさい!


時間が無いですねーやりたいことが多すぎですねー余裕がなくなってますねー


では、ブログ更新です。


今回の初心者サイクリングは120km走って加計のたい焼き屋よしおで
ビバビバしようというゆるふわポタリングです。


120kmが軽い?


ぐははは!私の性格がドSなので40~50kmとかハナクソみたいなサイクリングは
しません。


その距離でやるならアベレージ40以上で逝きたいとこデス☆


おまけにサイクリング中にガチになってもらうイベントを企んでいますw


しかし、すでに脱落者が.................まだ20kmくらいしか走っていないというのに......................



マウンテンマコトのライバル、リンソウである。


すでに虫の息www


「どうしたぁ!もう終わりかぁ!?」


「どうなってんすか...................みんな速すぎですよ......................おかしいすよ!」


「あはは!みんなが速いんじゃねぇよ、てめぇがザコいだけだ!踏め!
 しゃべる体力があるなら踏め!」


「こ、これが魁サイクリング...................ゴフっ!」



休日は子供と運動して、ジムに通い、一般レベルでは運動した気になってる
お父さんなんてこんなものだ!


ジム?ぐはは!金と時間の無駄だ!w


自転車に乗れい!すべてが一瞬で手に入る!(ウソ)


魁の大好きな豊平エリアに入る。


ここは車が少ないし、涼しいし、とにかく気持ちいいのですw


「では皆さんここで休憩でーす!しっかり食べて、水分補給してくださいねー
 死にますよーギヒヒ!」



古参は気づいたみたいですね.................


「やっぱやるんやね..............Y根くん....................」


「そうですね、みんなまだ元気そうなので根こそぎ刈り取りましょうか、脚を!」


11km登った先にある自販機までタイムアタック開始w



「え?マジっすか!結構疲れて....................」


最年少の大学生たちにも緊張感が!


強いと思われる順番で30秒ごとにスタート!



先頭は元クライマー魁カミー!


2番手は新入りショーパン! この人の走りは初心者を越えているのでこうなり
ましたwww


3番手ボジキ。


ボジキの名誉を守るために大人の配慮で3番手ですwww


僕は最後尾からスタートで!ガチ気味でいこうかなと.........................


さぁ!初心者豊平アタックスタート!


どんな物語が待っているのか..............................お楽しみに☆




                                       続く