さくらんぼう! | one off 広島

one off 広島

キティの素敵日記

どうもーキティです。


本日の予約はすでにいっぱいで受付することができません、ゴメンなさい!


明日日曜日の予約はすでにいっぱいで受付することができません、ゴメンなさい!


第四月曜日は営業しておりますのでご予定のある方はよろしくです!


29日木曜日の予約はのこりわずかですのでご予定のある方はお早めに!


31土曜日の予約はのこりわずかですのでご予定のある方はお早めに!


1日日曜日の予約はすでにいっぱいで受付することができません、ゴメンなさい!



連日お断りしている新規のお客様申し訳ありません!


土日予約の場合は最低でも3日前くらいの予約でないと受付することができない
場合が多いです^^:


先週あんなに暇だったのに...............やれやれですw



では、ブログ更新です。


長男のテデンが生まれ、おいしいさくらんぼでも食わしてやっぺぇーと植えた後に
巨大なサクラになり、結果するまで数年かかると知る....................

しかし!やってきたのだ!このときが!



小ぶりだがやっとサクランボができた!!!うれぴー!w



さっそく............パクリ..............すっぱw


けど食べれますねv^^


ハイエナテデンを口笛で呼ぶと................................



寝起きのパジャマでシッポを振ってやってきましたwww


バクバク食べています^^:


やっと食べさせることができた............自分で植えたってのがポイントですよね!


スーパーで買えばいいってもんじゃありません。


気持ちがどうあるかですよw


8ヶ月のアラチンも食べるかな?




イヤーな顔しましたねwww  何かのアレルギーあるといけないので
やめておきましょう!


さて、後は巨大になりすぎないように管理しないといけませんね!



来年もいっぱい食べれるといいねv^^