魁oneoffサイクリング部 ステーキサイクリング3 | one off 広島

one off 広島

キティの素敵日記

どうもーキティです。

本日の予約はすでにいっぱいで受付することができません、ゴメンなさい!

10日金曜日の予約はすでにいっぱいで受付することができません、ゴメンなさい!


11日土曜日の予約は残りわずかですのでご予定のある方はお早めに!


12日日曜日の予約はすでにいっぱいで受付することができません、ゴメンなさい!


2月23日までもう予約が入ってますね...................


では、ブログ更新です!



いきなりトラブルはありましたがのんびりサイクリングで魁は走ります。

25km/hくらいで先頭4人ローテの練習ですw

まだまだ僕らはビギナーですから、こういう地味な練習から重ねていかないと
いけないなと最近考え出しました^^:

我武者羅に走るだけじゃダメですね、楽しいんですけど。

40分も走ると目的地「アロハオレンジ」に到着。

 


駐車場には誰もいなかったのですがすぐに車が入ってきます。

まだオープン40分前なのに...............

 

「どうする?並ぶ?」

「待ち時間が増えると走る時間無くなるしねぇ.............」

ちょっと早めにオープンして、奥の人数座れるとこへ案内される。

リーゼントの小太りのオヤッサンがオーナーなのかな?

お目当てはギャング丼という名のステーキ丼!

地元近いのに聞いたこと無かったですねぇ.............最近流行りだしたん
ですかねぇ?

 

「うほ!めちゃレア肉じゃんwww  大丈夫かいな...................」

サイクリングで生食って下痢になったらマジで地獄ですからね^^:

..........................

..........................


ここに来てそんなザコみたいなこと言えない!俺はレアだ!

赤い肉はカルニチンが豊富で脂肪燃焼効果もある!

けど、財布には2000円しか無かったのでレギュラーサイズをw

かなり待たされますが、僕らは早い方なんでしょうね.................

「へい、ギャングレギュラーの方!」

「うい!」



















 

「うほぉぉぉ!マジ美味そうwww  朝8時から腹ペコなんすよね!」

皆のがくる前に真っ先に食う!

待ってられないす!w

食べログには待つほどのモンじゃない!と低評価でしたが....................


 

パクリ................ムシャ.............モシャ..............


ンガグっ!


「.....................食べログの低評価したバカは俺がシッペしようか............」

クサレ美味い。

味が分からないくらい美味い。

肉の海に............いや、この肉は飲み物なのか?

美味い..............


お隣は炙りギャング!バーナーでボーボーやっちゃうらしいw

 

これまた美味そう!

さらにお隣は炙りマヨ!炙ってる上にマヨ............


 

ファァァァット☆ブーブヒ☆カーボローディングやり過ぎた俺には
食えない一品ですね^^:

クサレ美味そうですw

にしてもサポートカー役になったタニーとポンチャイはまだ来ない
んでしょうかねぇ................

アロハオレンジ大満足です!




                                続く