生後83日…
毎日書くつもりのブログもなかなか続かずだなあ〜〜
毎日コツコツがやっぱりできない人です笑
賑やかな土日が終わり、今日は平和な月曜日![]()
今日は旦那さんと、三女を連れて近くのラーメン屋さんへ![]()
美味しかったけど、三女が泣きそうだったので、飲み物のようにずずっと食べて!速攻で帰りました笑
外食の意味あるんかい![]()
笑
三女、最近ほっぺあたりにぶつぶつができてます![]()
綺麗に拭いて、ランシノー塗ってみた…(この処置で正しいのかは分からない)
保湿クリームを安いやつに変えたから?![]()
乾燥なのか?皮脂が多くなるそんな時期なのか?病院に行くべきか、様子をみるべきか…。
3人目になろうが、赤ちゃんとの生活は心配、悩み、選択の連続です![]()
![]()
