生後84日(2ヶ月)
今日は旦那さんが午前中いたので、三女見てもらって、私は用事をしたり、近くのドラッグストアへ![]()
一人で買い物できる、至福![]()
![]()
小さな幸せに感謝しつつ、色々用事を済ませて
ドラッグストアへ。
紙おむつや日用品をせっせとカゴにいれていき、
ヘアケアコーナーを通り過ぎる。
ちょっと後戻り。
まだ、ずっと使っているスタイリング剤あるんだけど、なんか久しぶりに気分を変えたくなって、違うのを手に取って、なんか良さそう
と購入。
なんか判断力が鈍っているのか、においとか、成分表示とか、そういうこと全然気にせず、ジャケ買いしてしまい![]()
帰ってつけてみたら
やばい、、、独特すぎるにおい![]()
![]()
笑
旦那さんにお祖父さんがつける匂いがすると言われ…![]()
![]()
![]()
がっかり![]()
![]()
いつもはちゃんと口コミとか色々調べてから、厳選して買うのに、ちょっと魔が差して…適当に買ってしまったことをめちゃめちゃ後悔しました![]()
![]()
髪についた匂いがするたびに、後悔する現象に陥っています![]()
![]()
つらー