なんてことない毎日の記録(第三子切迫早産〜育児編) -14ページ目

なんてことない毎日の記録(第三子切迫早産〜育児編)

長女(今年7歳)、次女(今年4歳)三女!(切迫流早産、自宅安静 2022.11月無事出産!)3児の母になった、私の毎日の記録。出産後はこれでもか!というほど休み、回復!

"生産性"のあることを始めてみよう!三日坊主がなにかを継続してみよう!と思って始めてたブログ。

第三子産まれてから63日が経ちました。











早すぎる驚き!笑











もう、日々こなすことに精一杯でブログの存在も忘れてしまっていました泣き笑い











なんだろう?なんで忙しかったんだろう?笑











自分でもよくわからないうちに日々が過ぎていきます無気力










実は三女が1ヶ月経つか経たないかの時点で、家族でコロナ感染をし…。そのおかげで長女の就学時検診やら、学用品の注文、学童の申し込みが押してしまい、産後一ヶ月で










バッタバタ泣き笑い泣き笑い泣き笑い












震えました笑












クリスマスは長女の誕生日ということもあり、バタバタバタバタ泣き笑い泣き笑い













そして、年末…笑














産後ボケも重なり、記憶がありません魂が抜ける魂が抜ける













去年は色々とありすぎました!!

新居への引っ越し、妊娠出産、家族でコロナ感染などなど(もっと色々あったはずだけど!笑)











でも、なんやかんやありながらもみんなが元気で、三女が無事に生まれ、笑いながら、わいわいがやがや過ごせてよかったにっこりにっこり














年末にする、一年の振り返りみたいになっているけど笑










もう1月も10日経ってるけど!笑













思いの丈を吐き出せる場所を、生産性のあることを細く永く続けていけたらいいな。ぼちぼちブログ書いていこう知らんぷり














あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますよだれよだれ














ささ、お迎えお迎え不安不安不安不安