32週 | なんてことない毎日の記録(第三子切迫早産〜育児編)

なんてことない毎日の記録(第三子切迫早産〜育児編)

長女(今年7歳)、次女(今年4歳)三女!(切迫流早産、自宅安静 2022.11月無事出産!)3児の母になった、私の毎日の記録。出産後はこれでもか!というほど休み、回復!

"生産性"のあることを始めてみよう!三日坊主がなにかを継続してみよう!と思って始めてたブログ。

32w0d


32週を迎えました。

一週間、お腹にいてくれてありがとう!

また、もう一週間、37週まで頑張ろう!






昼寝をしてしまって、夜に目が冴えてしまうと出産関係YouTubeを見てしまって、目がらんらんとして、緊張します…。見なかったらいいのに🥲🥲

ついつい…。お産のYouTubeとか!怖い!








今晩も見てしまって、目が冴えています凝視凝視








でも、最後にあみプラさん、はんなりママさん、HISAKOさんの YouTubeで締めることにしてるにっこり









怖さが軽減するのと、自分らしい納得のいくお産ができたらいいなあと思わせてくれるのでおやすみ








妊娠出産は最初から最後まで奇跡おねだり乙女のトキメキ








というか、今生きていること、幸せだと思える日常が奇跡に感じますニコニコ飛び出すハート










妊娠出産を経験すると、なんというか視野がぐわーーーーっと広がり、あらゆることに感謝できたり、地球規模、宇宙規模まで自分の思考スケールが大きくなる気がするUMAくん語彙力がなくて苦しい。笑










つまり、人間としてひとまわり、ふたまわり大きくなる気がする看板持ち









家族も赤ちゃんを迎えるにあたり、父も子どもたちもできることが増えたり、成長を感じるのです🤔






もちろん、その中には楽しいだけじゃない、しんどくて、不安で、悩ましい時もかならず来るけど、今までの人生の積み重ねと、なんとかなるでしょ精神で乗り切りたいですキラキラ










正産期まであと1ヶ月!

赤ちゃんもう少しお腹にいてね!

来月の中旬以降に会いましょにっこり