カツカレー31w1dカツカレー食べました🤤💕え、こんな美味しかったっけ?モリモリ食べました😙そしたら夜に気持ち悪くてごはんほとんど食べれず、、、あーあやってしまった😭そうだ、私は安静にしているんでした…。それでなくても後期つわり?なのか、ふとしたときに気持ち悪いのに…。食べ物と量に気をつけよう…😭