この学びには一生ものの価値がある。 | ライフ&ファッションスタイリスト/ファッション&全肯定アドラー心理学&ダンスで私を楽しむ女性を増やす東京155センチとみゆかのブログ

ライフ&ファッションスタイリスト/ファッション&全肯定アドラー心理学&ダンスで私を楽しむ女性を増やす東京155センチとみゆかのブログ

ライフ&ファッションスタイリストとみゆか冨山夕佳▷ファッションスクール講師▷勇気づけELM、SHINEリーダー▷ファッション&全肯定アドラー心理学で私を楽しむ女性を増やす▷ダンスで自分の可能性を広げる▷元小学校教師▷▷2019〜開催講座受講者数延べ100名以上▷三児母(10、8、4)


アドラー心理学&ファッションで

私も家族もハッピーになる♡

 
life&fashion LABO®︎ スタイリスト
&元小学校教師のアドラー心理学講師
 
とみゆか こと 冨山夕佳 です。
ご訪問ありがとうございます。


初めましての方のために                       
 とみゆかってどんな人?▷コチラ
        ▷とみゆかSNS


現在の私は本当にありがたいことに

師匠山本あきこさんが

とても大切にしている



ファッションカレッジの

講師を務めさせていただいています。



ファッションカレッジは

私の人生がガラッと変わった

明るく楽しいものに変えてくれた



何にも変え難い学びです。



それはなぜなのか?



自分の力でファッションを

楽しんでいけるようになるから。

一生使っていけるおしゃれ術だから。



だけどそれだけじゃない。



私が人生の主役になれるから。

自分に夢中になれるから。

自分を認められるようになるから。

自信がつくから。



自分に投資するって

ちょっと勇気がいるもの。



物を買えば

買ったものが残るから

価値がわかりやすいけど



学びってわかりにくいもの。

活かせなかったら…

家族に申し訳ない…



そんな気持ちが出てくるのも

よくわかります。



だけど、毎日感じてる

このモヤモヤはいつ解消される?



私はずーっとモヤモヤを抱えながら

このまま何年も過ごすのかな?



価値のあるものに

自分の未来に投資をする。



私はそれが大事だと思っています。


そうやって今までも

私に投資をして

豊かになってきたからです。



毎日笑顔で過ごせるって

すごくいいですよね。



子育てや仕事だけでなく

楽しく夢中になることがあるって

毎日が彩り鮮やかに見えるようになる。



私が更に輝いていける。



そしてその幸せは必ず

家族にも循環します。



私も小2、年中、一歳と

3人子供がいるけれど



「カッカ(お母さん)は楽しそうだね。」

「可愛いよね。」

って子供たちが言ってくれます笑。



夫が前よりも優しくなりました。

それはきっと私が家族に

優しくできるようになったから。



子供が3人居ると言うと驚かれます。

そのくらい私中心で毎日を楽しく

生きてるのかもしれません。


そして、学んで得られたことって

知識だけじゃないんです。





素晴らしい仲間との出会い

励まし合い温かい言葉をいただける。



人の温かさ

生きてることの喜びを感じられる。



そんな一生ものの価値があるんです。



今もしもファッションのことで

モヤっとしてる人がいるならば



自分に投資してみてほしい。



この先ずーっと

おしゃれ迷子でいるなんて。



自分の姿や持ち物を見て

落ち込む時間なんてもったいない。



自分の好きを明確にして

自分のライフスタイルに合わせて

年齢を重ねても環境にも合わせながら



自分の力で

ファッションを楽しんでいける。

女性を楽しんでいける。



それが

生きたコーディネート力を身につける

ファッションカレッジです。

次回のファッションカレッジは4月スタートです!



木曜日から

進化コースがスタート!



みなさんが

どんな変化をしていくのか?



ワクワクしながら

準備してます。



私も一緒に楽しみながら

精一杯サポートさせていただきます♡


4月までの3ヶ月、駆け抜けていきますよ!






冨山夕佳

life&fashion LABO®︎ スタイリスト
&元小学校教師のアドラー心理学講師
 
心理学&ファッションで
私も家族もハッピーになる♡
 
♡心理学で自分に矢印を向けて、内面から自分の在り方を見直す。
♡ファッションで外側から自分の好きを大切にする。


ご登録いただくとブログ更新や最新情報をお届けします。スタンプを送っていただくと1対1のトークも可能です★ 
 
友だち追加

 
Instagram⬇︎