特技はイライラすることでした。 | ライフ&ファッションスタイリスト/ファッション&全肯定アドラー心理学で私を楽しむ女性を増やす東京155センチとみゆかのブログ

ライフ&ファッションスタイリスト/ファッション&全肯定アドラー心理学で私を楽しむ女性を増やす東京155センチとみゆかのブログ

ライフ&ファッションスタイリストとみゆか冨山夕佳▷山本あきこ主催ファッションカレッジ講師▷勇気づけELM、SHINEリーダー▷ファッション&全肯定アドラー心理学で私を楽しむ女性を増やす▷元小学校教師▷▷2019〜開催講座受講者数延べ100名以上▷三児母(9才、7才、3才)

アドラー心理学&ファッションで
私も家族もハッピーになる♡
 
life&fashion LABO®︎ スタイリスト
&元小学校教師のアドラー心理学講師
 
とみゆか こと 冨山夕佳 です。
ご訪問ありがとうございます。
 
初めましての方のために                       
 とみゆかってどんな人?→コチラ 
                                     とみゆかSNS

私の昔の特技は
イライラすること
でした。



うわっ!こわっ!💦



ですよね笑。



小さなことにすぐイライラしてました。



どうして私の気持ちをわかってくれないの?
考えればわかるでしょ?
こういう時はこうすべきじゃない?
(何でやらないの?)
約束は守るべき!



ひどい女王様でした笑。



もう開き直ってたりして。
どーせ私なんて嫌われてるし。
とかいういじけた気持ちすら出てくる。



こうなったのは
親のせい。
夫のせい。
子供のせい。
全部全部!人のせい。



あれ?変われない。変わらない…チーン



イライラをぶちまける割に
どう思われてるか気にしてるという矛盾。



でもね、
やっぱり人との関係が悪くなるから。
見直したい。



こんな自分はイヤだっ!
って、自分の殻を飛び出したんですね。

こんな自分イヤだ!の顔。笑



今は、
そういうこともあるよね。
そう感じるよね。
できないこともあるよね。
できなくてもいいよね。



って思えるようになりました。



それは多分、
私自身が自分にそう言ってあげられるようになったから。


自分に厳しい人って他人にも厳しいですよね。



「自分には甘いです。」



と言う人ですら、
本当はこういう私って良くないよね。
私って嫌なやつ



なんていう風に自分にダメ出ししてる。



そういう時もあるよね。
自分に甘くてもいいよね。
ダメな自分なんていないよね。



自分への声の掛け方を変えていけばいい。
少しずつ、イライラとさよならできる。




/////


2/16(火)満席御礼
2/24(水)10:30満席
2/26(金)10:30/13:00

↓LINE公式アカウントにご登録のうえ、「①無料診断相談希望②ご希望日」をお送りくださいね。
※上記日程以外も調整いたします^^



冨山夕佳

life&fashion LABO®︎ スタイリスト
&元小学校教師のアドラー心理学講師
 
今より自分が好きになる♡
心理学&ファッション
 
♡心理学で自分に矢印を向けて、内面から自分の在り方を見直す。
♡ファッションで外側から自分の好きを大切にする。

 
ご登録いただくとブログ更新や最新情報をお届けします。スタンプを送っていただくと1対1のトークも可能です★ 
 
友だち追加

 
Instagram⬇︎