弱さと強さ。私の使命。 | ライフ&ファッションスタイリスト/ファッション&全肯定アドラー心理学で私を楽しむ女性を増やす東京155センチとみゆかのブログ

ライフ&ファッションスタイリスト/ファッション&全肯定アドラー心理学で私を楽しむ女性を増やす東京155センチとみゆかのブログ

ライフ&ファッションスタイリストとみゆか冨山夕佳▷山本あきこ主催ファッションカレッジ講師▷勇気づけELM、SHINEリーダー▷ファッション&全肯定アドラー心理学で私を楽しむ女性を増やす▷元小学校教師▷▷2019〜開催講座受講者数延べ100名以上▷三児母(9才、7才、3才)

とみゆかです

 
心理学とファッションで自分の人生を楽しむ♡

life&fashion LABO®︎ スタイリスト

とみゆか こと とみかわゆか です。
ご訪問ありがとうございます✨

 
初めましての方のために                       
 とみゆかってどんな人?→                      
サービスについて→
アドラー心理学ELM講座3期募集開始!
潜在意識講座SHINEbasic満席御礼!!


9月ですねイチョウ
なんだかビックリです
いかがお過ごしですか?



昨日はlife&fashion LABO®︎ の
勉強会&総会でした


私達は日々ブラッシュアップ
していかなければならない
お客様に最新のものを提供し
喜んでいただくためです



師匠山本あきこさんからの学びは
いつも楽しい上に深い学びがあります


何を聞いてこの微笑みなんでしょう笑? 


最後に新刊本出版をお祝いして
ラボメンから花束を贈呈しました💐


すごく幸せそうな笑顔
そして感謝の気持ちを述べる師匠


なんだかじんわりと感じるものがありました


  

終わった後は定番の反省会?
いつもこの時間がものすごく楽しいラブ


久しぶりの同期との会話が弾みます


先輩や師匠との時間もたっぷりと
楽しませていただきましたラブラブ

先輩方も一緒に♡

本日9月1日は私達が
life&fashion LABO®︎ スタイリスト
養成講座1期を卒業した日です。


卒業して1年。感慨深いです
めまぐるしくいろいろなことがありました


でもいつもそこには
支えてくれる家族、お友達はもちろん
仲間がいて、頼れる先輩がいて、
大好きな師匠がいてくれました


1人ではここまで来られなかった
1人では成し遂げられなかった
1人ではこの充実感はなかった


言葉では言い表せない感謝で
胸がいっぱいになりました
1年前にはなかった充実感と幸せを
感じられています。

 
終わりに…ラボメン一人一人から
それぞれに言葉を送り合いました


送りながら涙が出る
感謝の気持ちが溢れるからです


一人一人が個性豊かだけど
それぞれに素敵なものがあるから
ものすごく輝いている。


ラボメン一人一人を丸ごと尊敬していて
素晴らしい存在だと感じているのだと
改めて気づきました


こんなに素晴らしい仲間が
私のそばに居てくれることが
最高に嬉しくて幸せでえーん


それを導いてくれた師匠。
大好きとか尊敬するとか
そういう言葉では表現し尽くせない。
師匠への想いはまた今度語ります笑


私がいただいた言葉には
共通点がありました


弱さと強さを持ち合わせていて
だからこそ人の気持ちがわかる。
一人一人に寄り添い助けていける
それがとみゆかの使命。


なんとなくわかってきていました
私の使命。


いろいろ悩んだ過去がある。
辛い気持ちがわかるから
そこからの抜け出し方がわかるから
それを伝えていきたいのです


自分の人生は自分次第でもっと輝き
もっと楽しんでいけるということを


私ってこんなに幸せなんだ!
私ってまだまだこんなぁもんじゃない!


そんな気持ちになっていただけたら
これほど嬉しいことはないのです


私がやりたいことと求められていることが
一致してきたのだと思うのです


そこに改めて気づかせていただいた
とても貴重な時間でした


これから出会うお客様のために
ラボの更なる反映のために
そして何より自分自身のためにも。
ここから、やっていきます!!


ご登録いただくとブログ更新や最新情報をお届けします
スタンプを送っていただくと1対1のトークも可能です★

友だち追加

Instagram⬇︎