休日リラックスコーデ | ライフ&ファッションスタイリスト/ファッション&全肯定アドラー心理学で私を楽しむ女性を増やす東京155センチとみゆかのブログ

ライフ&ファッションスタイリスト/ファッション&全肯定アドラー心理学で私を楽しむ女性を増やす東京155センチとみゆかのブログ

ライフ&ファッションスタイリストとみゆか冨山夕佳▷山本あきこ主催ファッションカレッジ講師▷勇気づけELM、SHINEリーダー▷ファッション&全肯定アドラー心理学で私を楽しむ女性を増やす▷元小学校教師▷▷2019〜開催講座受講者数延べ100名以上▷三児母(9才、7才、3才)

こんにちは〜とみゆかです♡


山本あきこさんのもとで
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座
1期生として勉強中。

ファッションの力でテンションUP⤴︎
外見と内側からアプローチ!
心を整えて自分軸にするサポートします

とみゆか こと とみかわゆかです。
ご訪問いただき、ありがとうございます♡


日曜日のコーデです。



でも、お休みの日だったので、リラックス感を出したくて。





大きめのTシャツに、ダメージデニムスカートとカゴバッグを合わせました。



金属アレルギーの私。
イヤリングやピアスで夏は耳が荒れてしまうので、今日は首から上のアクセサリーは、パールのネックレスだけでシンプルにしました。



パールのネックレスとパールのイヤリングを両方してしまうと、冠婚葬祭感が一気に出でしまいますよねあせる



その分手元のバングルやリングを多めにしています。ブラウンのレザーバングルとカゴバッグのブラウンのレザー部分をリンクさせてます。



夏はとにかく暑いから、ゆるっとしたいですね〜🍉