ロケ弁当の話ステーキ弁当ご飯大盛を食べてなお足りないとは思わなんだwww親子丼もいただきまーすwww昼は弁当キャー♡╰(*゚x゚*)╯久々!さっき昼飯買いにローソンいったけど弁当のところに恵方巻きしかなくてなんか真っ白になった笑弁当屋の写真って参考にならんよねうまそうって思って買ってかえるとあれってなるからなかなか買えないロケ弁当 名古屋昼飯やばいのきたーーーーー焼肉弁当だあああああああああああああああああああああああああああああああっさりしたが食べたい今日の朝方せっせと作った弁当