焼酎 財宝 お試し価格でキャンペーン中 | お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得なコスメトライアルセットや美顔器、脱毛器、美容サプリなどをご紹介してます。


私は結婚してから、だいたい週末は旦那と晩酌を楽しんでいます(*´∀`*)

晩酌と言えど、今までは二人共缶チューハイ専門でした。


外食する時は、旦那はわりと焼酎を飲んでいます。

焼酎も奥が深いですよね。

ホント種類が多くて、選ぶのも大変。

旦那は気にいると、同じものばかり飲んでいますね。(^_^;)


そんな中、最近知ったのが、6年連続で本格焼酎 通販売り上げナンバーワンという財宝という焼酎です!


今キャンペーンで、お試し価格1690円と、とってもお買い得なのですが、その他にも特典が多くて超お得になっているんです。


焼酎1本購入につき、財寶温泉のペットボトル温泉水が1本プレゼントでもらえるんです!


さらに嬉しいのが、焼酎3本購入すれば、オリジナルロックグラスが二個ついてくるのですが、この非売品のグラスが超カワイイんです♪

女子ならこんなグラスでお酒を飲みたいな~なんて思いますよ(´∀`*)


財宝はこんなにお得なのに、味の方も本格派なんです。


芋焼酎は、良質なさつまいもの産地として有名な、大隅半島の黄金千貫(コガネセンガン)というさつま芋を100%使用しています!


麦焼酎の方も、厳選された大麦を使用しています。


だからほのかな香りにスッキリした甘みがマッチしています。

このお味は毎日飲んでも飽きが来ないですよ。


財宝は水にもこだわっています。

よく焼酎は水によって味が変わってくるなどと言われますよね。


財宝は、「財寶温泉」の温泉水を使用しているのですが、これは天然ミネラル成分が含まれた軟水(硬度4mg/L)。


だから他にはない、まろやかで口当たりの良い焼酎になっているのですね。


財宝は贅沢な品質なのにお値段は良心的。

多くの人に愛されているのも納得ですよね。

毎日の晩酌に、週末の特別な一杯に、ぜひこんな財宝を飲んでみませんか?^^


Topへ⇒お得ネット通販テレビショッピング情報サイト