薬用クリアエステヴェール激安 今なら超割引キャンペーン中! | お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得なコスメトライアルセットや美顔器、脱毛器、美容サプリなどをご紹介してます。


美容液ファンデーション薬用クリアエステヴェールの

ハーフサイズ2点セットが、過去最大の割引キャンペーンを

実施していたので、購入しました。

実は、ネットではかなり前から評判が良く、

興味深々だった薬用クリアエステヴェール。


マキアレイベル美容液ジェル 40代から60代にオススメの美容液 【プロテクトバリアリッチ】


過去最大の割引のチャンスは、待ってって良かったって感じ。

ハーフサイズ2点セットというのは、

薬用クリアエステヴェールと、薬用プレストパウダー(通常サイズ)の

セット価格が1,980円になるんです。

通常価格が6,013円だから、メチャメチャ得しました。

使ってみたら、長い間売れ続けているのはわかりました。

ホントに、キレイに仕上がるんですよ。

薄く伸ばしただけなのに、シミやニキビ跡もスッと消えて、

見事なカバー力があるんです。

しかも、とってもツヤツヤになるので、

薬用クリアエステヴェールだけでも私は好き。

仕上げ用のプレストパウダーは、化粧直し用に

ポーチに入れていますが、メイク崩れが少ないので、

あまり減っていないので長持ちしそうです。

プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸など、

美容成分が62%も含まれているんですが、

全部で50種類もの美容液成分なんですって。

乾燥も防いでくれるけど

透明感のある仕上がりに夢中になっています。