脱毛体験キャンペーンをやってるサロンってどこ? | お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得なコスメトライアルセットや美顔器、脱毛器、美容サプリなどをご紹介してます。

脱毛体験をやってるトコって少ないなぁって思ってました。

脱毛サロンって、施術を受けてみないと分からなかったりするし

脱毛体験をやってるサロンを探してみたんです。

それでTBCを見つけたんです。

TBCと言えばエステってくらい有名だけど、

脱毛もやっているようでキャンペーン中でした。


近場にはエピレがなくて、

エピレはTBCがプロデュースしたということもあり、

信頼できると思って施術を受けてみようって思いました。

その脱毛体験というのがTBCスーパー&ライト脱毛体験で、

通常12600円のところ、

キャンペーンで92%offの1000円で脱毛体験が受けられます。

凄く安いし行くなら今しかないって思いました。

TBCスーパー&ライト脱毛体験は、両ワキやビキニラインなどの

SパーツとヒジやヒザなどのLパーツから、

好きな1部位を脱毛できる内容になっています。

しかも今なら、もう1部位プラスで脱毛が受けられるんです。

有名で人気のサロンだけあって、スタッフの対応は本当に良いです。

プロのエステティシャンが肌のことを気にかけながら作業をしてくれるし、

脱毛後はヒアルロン酸を使った美肌ケアもしてくれるんです。

エステサロンならではの丁寧さがあり、脱毛体験だけど大満足でした。