絶対痩せる!マンツーマン指導してくれるジム | お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得なコスメトライアルセットや美顔器、脱毛器、美容サプリなどをご紹介してます。

絶対痩せる、何度そう決心しても

ダイエットの成功者にはなれない私。


いい加減、こんな自分を変えたいと今までとは違う方法で

ダイエットすることにしました。


それは、マンツーマンで徹底指導してくれる

スポーツインストラクターのいるジムへ通うことです。


LIVITO リビトというジムのことを地元の雑誌で知って、

「絶対痩せる宣言!」というコピーが目を引きました。

ただ、LIVITO リビトにようにマンツーマン指導してくれるジムは

料金が高いので迷いもありましたが、自分へ投資しないと

自分に甘い私はまた失敗を繰り返すのではないかと。


無料カウンセリングで詳しくトレーニング内容を聞いてみると、

LIVITO リビトのダイエットプログラムは運動プログラムも個人に合わせて

効果のある方法を作り、そこに食事の指導やメンタル面でのサポートなど

孤独になりがちなダイエットを支えてくれるということです。

それに、LIVITO リビトには60日間の返金保証があるので

まずはやってみようと思い立たせてくれました。

確かにキツイし、食事のコントロールも最初は大変だったけれど

自分のカラダがどんどんスリムに引き締まってくると

辛さも喜びに変わります。


2カ月で8キロ痩せて、その後のリバウンドもないので

短期間で痩せてもすぐに戻らない体質まで手に入れることができました。