安くてコスパの良い家庭用脱毛器 | お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得なコスメトライアルセットや美顔器、脱毛器、美容サプリなどをご紹介してます。

今年こそ家庭用脱毛機を購入するぞって意気込んでも

いざ、購入段階になるとなかなかのお値段にしり込みしてしまって

結局今年もボロボロの脱毛トラブルで後悔している愚かな私です。


でも、やっと購入してもイイかなって思える脱毛器を見つけました。

もともと使っていた美顔器のメーカーから誕生した脱毛機なので

信頼できることと、まとまって大金を支払わなくていいのが購入した

一番の理由です。


大金というと大袈裟なようですが家庭用脱毛機は安いものでも

5万円くらいします。

中には5万円を切るくらいの低価格なものもあるみたいですが

購入者の感想を参考にするとやはり低価格の脱毛機は効果があまり

期待できないというのが気になりました。


エピナードは初回に脱毛に必要なセットが一式入っていて、

2回目以降は脱毛に必要なカートリッジの換えと脱毛後の肌のケアに

使用するモイストジェルが毎月届くコースになります。

エピナードの購入初回価格はは9,800円。

2回目以降は7,000円で12回まで継続購入することになります。

計算してみると

エピナードの購入代金はトータル86,800円ということになります。

通販で人気の家庭用脱毛機と比較して高いといえば高いですが

カートリッジは消耗品なので購入の手間も省けるし脱毛後の肌ケアのできる

ジェルもセットになっているのでコスパとしては悪くないのではないでしょうか。


他の脱毛機と比べてそれは高すぎると思った人もきっと多いと思います。

そんな方には一括購入の方法もありました。

脱毛に必要なカートリッジ身体用と顔用各3個ずつとモイストジェル3個に

本体とサングラスセットで65,000円です。

まとまってお金を支払うのに抵抗のない人はこっちの方がお得かな。