本当にシミが消えた化粧品 ビーグレン トライアル | お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得なコスメトライアルセットや美顔器、脱毛器、美容サプリなどをご紹介してます。

ビークレンという化粧品ブランドはコスメフリークならご存知かも。

でも一般的にはあまり知られていませんよね。


通販限定化粧品の中でも大々的な広告もしていないので

私はつい最近存在を知りました。

ビークレンはアメリカ生まれのコスメなので

日本人の肌には合わないのではないかと思いましたが

日本人の女性の肌に合わせた商品開発をしているようです。

このビークレンが日本のコスメ好きの人に好評な理由は

独自の浸透テクノロジーによる肌コンプレックスの解消です。

特に人気の高いのがビークレンの美白シリーズです。

医療の場で使用されてきたハイドロキノン配合なので

「シミ消し化粧品」と呼ぶ人までいます。


ハイドロキノンは肝斑の治療にしようされる漂白型の美白成分で

シミを薄くするためにはこれ以上の成分はないというほど。


ここにメラニンの発生を予防するシムホワイト377、

抗酸化型のビタミンCの3大美白成分でしっかりシミに働くということです。

私はビークレンのホームページからトライアルを購入してみました。

本格的なシミ用化粧品を使うのは初めてのことなので

お試し価格じゃないとちょっと怖いですから。

数日で頬のくすみは薄くなり、肌全体が明るくなったので

このまま使い続けたらシミもホントに消えてくれそうな予感がします。


敏感な肌質ですが、刺激もなくマイルドな使い心地でした。

シミやくすみ、肝斑にお悩みの方は試してみてはいかがでしょう。