ライザップ 六本木 | お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得なコスメトライアルセットや美顔器、脱毛器、美容サプリなどをご紹介してます。

これまでダイエットはほとんど頑張れませんでした(´・ω・`)

本当に意志が弱くて続かなかったんです。

そのためどんどん体重が増えていき

30代後半を迎えた私は

コロコロとしたオバサン体型になってしまいました。


かなり悔しいのですが、

自分でダイエットしていたのでは全く体重が減りません。

もともと意志も弱いので、美味しいものがあれば食べてしまいます。

でも「オヤジ女子」という言葉が流行っている現代

美しくない女性はとにかく敬遠される傾向にあるみたい(´・ω・`)

自分でも鏡を見てオス化している自分の姿に唖然としてしまいます。

これはなんとかしないとと思った私は

強制的にダイエット行うようにしました!

強制的にとはどういうことかというと

ダイエットジムに通うことにしたんです♪

私が通うことにしたダイエットジムはライザップといいます。

ライザップは完全個室のプライベートジムなんです☆

まるでホテルのように豪華で綺麗な建物の中に

一人一人のジムがあります。

しかもここで専門のトレーナーがついて

ダイエットさせてくれるんです!


もちろん自分に合ったメニューを考えてくれます。

運動だけではなくて、食事管理まで考えてくれるんですよ!

その日に食べたものはトレーナーにメールすることになっていますから

ちょっと今日はサボろうかなというようなズルはできませんね(^^)

てもその分、効果が出るのが早いということですよね♪

ライザップはダイエット期間が2カ月間と決まっています。

1日50分運動するだけで、早い人なら2か月で

20キロのダイエットに成功する人もいるみたいですよ^^;

私もどうしても10キロ減量したいので

夏までに2か月間、ダイエットを頑張ってみようと思います☆

詳しくは⇒ライザップ口コミ



この記事を読まれた方は次の記事も読まれています