保湿する化粧品 万田酵素 エムキュアプラス | お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得なコスメトライアルセットや美顔器、脱毛器、美容サプリなどをご紹介してます。

万田酵素化粧品、エムキュアプラスを使ってみました♪

エムキュアプラスは植物発酵のエキスが入っています。

有名な万田酵素がたっぷり入っている化粧品というだけでも

なんだかワクワクします♪

万田酵素は広島県因島で作られている酵素食品で

女優の東ちづるさんが愛用してることでも知られています。

24種類の万田酵素とさくらやうめ、ユキノシタ、ミカンなど

美肌効果の高い植物成分がたっぷり♪

万田酵素の化粧水はジェル化粧水です。

チューブ入りになっていて、とろみのあるジェルが出てきます。

「なんだ、化粧水はさっぱりしたタイプじゃないのか」

と思う方もいるかも知れませんね。

実は液体の化粧水というのは

お肌からどんどん蒸発していくらしいです。

お肌に水分を与えたいと思ったら

ジェル状の化粧水などで、しっかりとお肌を保湿した方が良いようですよ^^;

私も最初はジェル状の化粧水なので、ちょっと不安ではありました。

ちゃんと肌に浸透していくのかなと思ったのですが

浸透するのが早い早い!

ベタつきなど全然気にならず、お肌にどんどん入っていきましたよ♪

私は二度つけたのですが

一度だけでも十分に潤うと思います(^^)

詳しくは⇒万田酵素化粧品



この記事を読まれた方は次の記事も読まれています