山田佳子 杉田かおる愛飲 美人酵素 こうそびじん通販 | お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得なコスメトライアルセットや美顔器、脱毛器、美容サプリなどをご紹介してます。

テレビで見た酵素を作ってみたのですけど、

失敗しました。


果物をケチったからなのか、

それとも発酵が上手くいかなかったのか

何が原因なのかわからないけど、

妙に酸っぱくて美味しくない。


ハチミツとか混ぜてやっと飲める感じで

これは続けるのは無理です。

無理なことはすっぱり諦めて、

簡単な道を選びます。


酵素ドリンクは野菜や果物が原料だけど、

シーボンの酵素美人には

黒酢と野草酵素をミックスしているものが

あるのを発見しました。


両方一緒に摂れるのは

お得な感じなのでこれを試してみました。

味はリンゴ酢をまろやかにしたみたい

で飲みやすいです。


酸っぱさも程よくて、

疲労感がある時などは

「酵素美人飲みたい」って

身体が欲するようになりました。


半身浴をした時など、

汗がとても大量に出るようになったので

代謝も上がっているのでしょう。

手作りの酵素もいいけど、

シーボンの酵素美人には61種類の原材料を熟成させているので

これを自分で作ることはできませんからね。

とても便利で美味しく飲み続けられます。

飲み方のバリエーションは沢山あります。

オーソドックスに水割や炭酸割り。

私はヨーグルトドリンクに混ぜています。

これを朝食代わりにすると

ダイエット効果もあって

お腹の調子もいいんですよ。


今は酵素美人の緑と2本セットで

定期コースで買っています。


新しくピンクグレープフルーツ味、

酵素美人の赤が出たのも気になっています。

今度はこれも試してみようと思っていますよ。






関連記事