ミュゼ プラチナム 予約はとれる!? | お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得なコスメトライアルセットや美顔器、脱毛器、美容サプリなどをご紹介してます。

脱毛エステ、と聞いて、どこを思い出しますか?

やっぱり一番有名なのはCMをよくしている

【ミュゼ】ではないでしょうか(^^)



トリンドル玲奈さんが出演しているCM、かわいいですよね♪


ミュゼのテーマカラー、「白」をよくあらわしているCMだと思います☆


実際のミュゼの店舗も全体的に広くて

とても清潔な感じがします。



だからといってちょっと入りにくいというような

雰囲気ではなくて、カジュアルな若々しい感じがするんですよ(^^)


来ている人も10代の若い女のコから40代、50代ととても幅広いです。


それだけの年齢層の人がこられるということは、

とても入りやすくて続けやすい脱毛エステといえると思います。

やっぱりミュゼの魅力はその価格!


他のエステよりも断然低価格です(+o+)


しかも、コース料金のみなので、

追加料金がかかることはないんですよ☆



☆そんなにミュゼで脱毛した方の感想をちょっとご紹介しますね☆


脱毛をするのは初めてだったのでかなり緊張していました。

脱毛はフェイシャルエステと違い、少し医療行為のような

イメージがあったからです(+_+)

でも、ミュゼの店内に入ると、店内が明るく、

白くて清潔感があります。


受付を済ませてから、

無料カウンセリングのための部屋に通されました、


広すぎず狭すぎずの空間♪

「もしかして、しつこく勧誘されるんじゃないか?」

と緊張しましたが、その予想は見事に外れました(笑)

問診票を書いたり、脱毛についての説明をするのですが、

みっちり1時間で説明がとても丁寧です。

しつこい勧誘はもちろん、商品の押し売りもありません。


ただ、商品の紹介はされるので、もし不快だと思えば、

はっきり断った方がいいと思います。


予約も思ったより取りやすいです。


なるほどー!

やっぱり他のメニューの紹介はあるみたいですね(+_+)

でも、それは当たり前のこと。

ワキ脱毛だけでもかなりの安さなので、

まずは無料カウンセリングを聞きに行ってもよさそうですね☆



【関連記事】

ミュゼ予約はとりやすい?

この記事を読まれた方は次の記事も読まれています