いーも(イーモ) 口コミ 人気の家庭用脱毛器 | お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得ネット通販テレビショッピング情報サイト

お得なコスメトライアルセットや美顔器、脱毛器、美容サプリなどをご紹介してます。

イーモのご紹介☆


今日は『イーモ リジュ』をご紹介したいと思います。

『イーモ リジュ』は家庭用脱毛器ナンバーワン、大人気の商品です。


♪『イーモ リジュ』使った方のお声はこちらです♪


●39歳 女性

今まで違う家庭用脱毛器を使っていましたが、使い方が難しくて

ヤケドのようなものが出来たりして、結局使わなくなりました。

しかし、家庭で脱毛したかったので、今度は慎重に色々調べて

口コミ評価の良かったイーモ リジュを購入したんです。

イーモ リジュは照射のレベルが細かく設定できて、

痛みを感じにくいです。


広範囲を一度で照射できるので、楽チンですね。

まだ使用して一ヶ月なのですが、毛の生え変わりが遅くなってきています。

照射した毛はスルっと抜けますよ。

一度会社に問い合わせをしましたが、
対応の感じも良かったです。


イーモ リジュに出会えて良かったです。

見た目も可愛くてコンパクトで気に入ってます。


●28歳 女性

イーモ リジュはずっと迷っていましたが、思い切って買うことにしました。

三ヶ月ほど使用しましたが、効果を感じています!

ひざ下と腕を中心に施術していますが、太くて濃い毛ほど効果を感じますね。

私はひざ下のムダ毛が多かったので、レベル10で照射していますが、

バチッとするくらいで、痛いとは感じません。

赤くなったりも無かったですが、いつも念のためにクールダウンはしています。

最初は1週間おきで4回使用しましたが、

確実に毛の成長が遅くなってきています。

毛の無い部分も出てきたかな?

昔の毛はするりと抜けて、
毛穴もキレイになってきました。


腕のほうはもともと毛が薄いので分かりにくいですが、

毛の量は減っているように思います。

施術がだんだんとラクになっています。

これからも頑張って、全身のムダ毛をなくしたいって思います。



いかがですか?

イーモ リジュを使用している方は、やっぱり効果を感じているようなので

さすがはナンバーワン商品だけありますよね。


まだまだたくさんの口コミが寄せられていますので、

これからもまたご紹介していきますね。^^



この記事を読まれた方は次の記事も読まれています