山場種類が終わったので、関心事は和風種類が生じることのないグループは、木曜の下書き会合。ですね。
で、今。どうなるのか?自分のごひいきグループなんですけれどもね。
スワローズの難題なんですけれども、それは1にも2にも投手達でしょうね。ここは、必死困った問題でね。来時節企てもらえる投手は、先発の3枚。開幕投手のブキャナン。小川。末よくなった原。あとはクローザーの石山。こういう4人だけでしょうね。
石山は過酷な投球スパンになったが、クローザーなんで、そこまでは酷くは無かったが、心配は74レクレーションも登板した近藤ね。既に階級が35歳まで進んでしまってはいるのもあるし、わずか酷使しているから、割引は敢然と消耗を取ってほしいね。
となると、仲介の用意アッパーをいないとね。
どうなるのかな?ってね。そんな状況であるので、困ったものなんですけれどもね。
となると、即戦力投手ほしいけど、今年は不作とか?