不登校、ひきこもりの原因や解決方法を調べているんだけど、むつかしいですね。

ネット上で話題になっている
伊藤幸弘さんの
「不登校引きこもり解決DVD」って知ってる?

早い方だと、10年以上のひきこもりを、1日で解決した例もあるっていうから、
私にぴったりかも!?ってテンション上がったんだけれど
良く考えてみたらなんか微妙かも。

購入者の声はどうなの?本当に使えるものなの?

口コミ・評価をチェックしてみる

約28年前から、不登校・引きこもりだけでなく、いじめや家庭内暴力、非行など、子どもに関するあらゆる問題に取り組んできた実績がある。

これは悪いものではなさそうだね。

子供が不登校・引きこもりになった場合、とるべき行動がわかります。





ごきげんよう


本日は最悪の天気だったような気がします


そんなこんなで仕事どころじゃないなんて思うけどもちろん却下w


きょうのモバゲーは
おしゃれ泥棒スマートフォン版ですかね

めちゃくちゃ面白いです!


この前4時間もやってました



1回やっちゃうと癖になる可能性もあるので、



のめり込み過ぎないように注意してね