卓球の愛ちゃんこと、福原愛選手がディズニーで披露宴を挙げ大きな話題となりました。ディズニーキャラクターに囲まれたかわいい披露宴は、ディズニーファンにとってはたまらないのでは?しかし、ディズニーで披露宴を挙げるとなると、通常の式場より大幅に費用がかかってしまいますよね。それなら、とことんアイテムをこだわり抜いて、通常の式場でディズニー披露宴を挙げましょう。披露宴のムードを際立てる音楽は、すべてディズニーの曲で揃えることがポイント。披露宴開始からディズニーの知っている曲が流れると、ゲストもうきうきしますね。席札などのペーパーアイテムも、ディズニーキャラクターが入ったものを用意しましょう。ウエルカムボードやウェディングケーキも、ディズニーキャラクターのもので統一すれば、よりディズニー感がアップしますよ。

ナイトアイボーテ 口コミ
 

 

注目の新婦の衣裳も、カラーや髪型をこだわってみて。シンデレラやアナ雪を想像する水色や、ラプンツェルのようなラベンダー。美女と野獣のベルのようなイエローなど、ゲストが知っているキャラと一緒のカラーのドレスだと、会場も盛り上がりますね。披露宴に合わせて計画的に髪を伸ばすことで、当日はアナ雪のエルサやラプンツェルのように編み込んだりもできますね。パソコンを使い、ディズニーキャラの印刷されたフォトプロップスで、みんなで記念写真を撮りましょう。ディズニーで披露宴はできなくても、アイテムをこだわってディズニーキャラで統一すれば、まるでディズニーで披露宴を行なっているような楽しい空間になりますよ。