褒め言葉って怖い…女性同士で褒め合う状況って本当に怖いですなんか私的な考え方だと裏では何を考えているのか分からないんだよねちょっと信用できないんだよね特に可愛いって連呼する人は本当に信用が出来ないですよね気持ちはこもっていないですよね