乾燥しないファンデーション | 仁支川峰子 美容液ファンデ テレショップ【画像付きレビュー】

仁支川峰子 美容液ファンデ テレショップ【画像付きレビュー】

仁支川峰子 美容液ファンデが テレショップで人気です。私も愛用している美容液ファンデを口コミしちゃいます。

一年中肌の調子がいいのがベストだけど、季節によっては肌が乾燥したり
季節の変わり目や冷暖房によってはトラブルになったりする事があります。


私は、乾燥肌なので特に冷房や暖房で肌が乾燥してシワっぽくなったりする事に神経質になっていたのですが、美容液タイプの薬用クリアエステヴェールを使うようになってからは乾燥の心配はありません。


96%が美容液の成分なので乾燥する事がありませんし、乾燥によってシワになる心配もありません。


しかも、美容液タイプのファンデーションによくあるべたつきがないのも気に入っています。


乾燥しないけど、ベタベタするファンデーションで、肌なじみが悪いので時間が経過するとほうれい線が出たり薄いしわをくっきりさせてしまったりして、その都度メイクをないさないといけない事があります。


薬用クリアエステヴェールは薄く付いてカヴァー力があるので、肌になじんで長時間メイクしたばかりのような肌を維持してくれます。


やっぱり、辞められないのはそれ以上のファンデーションが出てこないから・・・


ずっと、使い続けます。